忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月04日11:36 】 |
今日は嬉しい休日
どぅも、白猫です。

今日はお仕事がお休みです。

4日働いて1日休みというサイクルで働いてるんですけどね…

曜日感覚が狂って仕方がない!

今日が何曜日か本気でわからなくて危うく京都まで遊びに行くところでしたよ(汗
・高速料金(片道)
ETC休日割引→2500円くらい
平日      →7500円くらい

…ちょっと差がありすぎですw

ホント危ないww

というわけで、今日は香川県に行ってきました。(特に用事はないけれどw)

徳島になくて香川にあるもの・・・・
それはこれ!!
↓↓
resize0011.jpg








四国に来て初めてジャスコを見た。
地元のより2倍以上大きかった(汗



大きくて全景が撮れんかったわw



さて、ここで俺と会社の友達の車を晒そうじゃないか(友達に許可は取ってるよw)
まずは俺のから
↓↓
resize0001.jpg








マツダのデミオ。
リトルバスターズのクドリャフカ仕様です。
これからまだまだ痛くなりますww


・・・で、友達の車は・・・
↓↓
resize0002.jpg







ダイハツのコペン。
東方仕様となっております。まだまだ痛くなると予想しておりますww





では、また次回。
PR
【2009年07月15日20:43 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
<<買っちゃった♪ | ホーム |言葉の壁って…>>
コメント
内容で身元判明w
どもども~
君がブログはじめたなんて知らなかったぜ。

痛車ってやつですね。
まだ強烈ではないレベルだな。一般人の俺が言ってるんだからまちがえn(ry

【2009年07月16日 00:14】| | すねーく #56ac7dd0c2 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]