忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月04日04:38 】 |
自己紹介

本日二度目です。

白猫です。

はい、とりあえず自己紹介なんてしてみたいと思います。
めんどいんで自己紹介バトンでも拾ってきました。
それにちょっと追加したverでお楽しみください?

紹介バトン

●とりあえず名前をお願いします。
白猫と申します。

●性別は?
男です。一応ね。

●趣味は?
アニメ鑑賞
カラオケ
ベース演奏(まぁ、上手くないけどww)
ドライブ
異性装

●自分の本名に気に入らないところはある?
もうちょっと中性っぽい名前がよかったな。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ギターとかベースのエフェクターかな?
7,8万以上のものとか1万程度で作れちゃうし…

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
日差しが強いときとかは出たくないかも。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
お風呂に入る。
これ最高w

●愛用してる財布はどんなの?
今は…Deorartの財布だね。
黒に赤柄の長財布

●お気に入りの顔文字を一つ。
(*´Д`)

●実は〇〇です。
実は変態です。
…あっ、わかりきってることかww

●海に向かって叫びたい言葉は?
むしろ海に向かって飛び込みますw

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
うしろだね、前とか無理w

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
こんな人です。

●恋人に求める絶対条件は?
特にはないけど…
まぁ、気が合うのがいいよね。

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
まだないね、言ってみたいw

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
まぁ、そうですねw

●「パンク」と聞いて連想するものは?
反社会だよね。ファック!ww

●まわす相手を述べろ。
いないやww


さて、私がどんな人間かわかったでしょうか?
とりあえず簡単に言うと…

変態だということですねww

ではでは、また次回w

PR
【2009年07月12日02:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
<<変態証明 | ホーム |初めまして>>
コメント
無題
こんちはー。
透です。(´ω`)
3時に起こしやがってw

なんか久しぶりですねー。
忙しいとは思いますけど、
これから更新がんばってー。
あとリンクしときました。
【2009年07月12日 16:13】| URL | とぅる #990d0217bd [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]